高く売るためのポイント
センター北、センター南にお住いの皆さんこんにちは!
大吉センター北店が13時をお知らせいたします。
今日は今までの酷暑が嘘かのように過ごしやすいですね(*^^*)
ただ、予報では雨が降るそうなので
お出かけの際には傘を持っておくと安心です!
只今、大吉センター北店は
ブランド品の買取を大幅に強化しています!
皆さんのお宅に使っていないブランド品、ありませんか?
この機会に賢く売って即現金化しませんか?
当店は朝10時から夜7時まで営業しています!
是非この機会に利用してみてください!
今日紹介させていただくのは
中古市場でも大人気!!ルイヴィトンの紹介です!!
そもそもルイヴィトンとはどんなブランドなのか
なぜ、人気があるのか少しだけ紹介します!!
ルイ・ヴィトンは、フランスのスーツケース職人『ルイ・ヴィトン』が
創始したファッションブランドです。
今でこそ、財布やサンダルなど、ファッション用品全般を製造販売してますが
1800年代前半の創業当時はトランクやスーツケースなどの
ビジネスや旅行用の鞄が主な製品でした。
ではなぜ人気なのか。
それは、ルイヴィトンとしてのブランドのプライドがあるからだと思います!
ルイヴィトンは、素材選びから制作まで一切手を抜くことはありません。
なので、とっても長持ちするんです。
ルイヴィトン側も10年経っても現役で使えるようにと作っているんです!
その、製品の耐久性も人気の理由の一つではないのでしょうか!
もう一つ、理由を挙げるとすれば
この写真の「モノグラム」模様
実は、日本の家紋をもとに作られたデザインなんです!
ほかにも、「ダミエ」は市松模様をもとにしていたりなど
ルイヴィトンには日本との密接な関係があるんです♪
ルイヴィトンは老若男女問わず人気の高いブランドです。
なので、高値で取引されることが多いです!
さらに、当店はプロの鑑定士が常駐してます!
なので!!!!高価買取が可能なのです!
センター北,センター南でブランド【ルイヴィトン】を売るなら大吉センター北店まで!
横浜市営地下鉄、ブルーライン、センター北駅徒歩3分!
年中無休!朝10時から夜7時まで営業しています!
ダイヤモンドを売るなら大吉センター北まで!
ブランド・ルイヴィトンは人気のブランドなので
売る時もお任せ下さい!
中古市場でもルイヴィトンはかなり人気です。
なので高額で買い取りできます!!
どんなに古くても大歓迎!
ブランド・ヴィトンの買取なら大吉センター北まで!
買取専門店大吉センター北店ではブランド品の
買取のプロがいます!
プロの鑑定士だから安心、信用できるこのお値段!
ブランドのお値段が高騰している今がチャンス!
買取専門店大吉センター北まで!
ご相談だけでもお受けしています。
相談は無料です!
CMでもお馴染みの大吉だからこそ出来る高額査定
査定は無料で行っておりますので、お気軽にご来店ください!
大吉センター北店まで遠い、だいたいのお値段をしってから行きたい...
といった方々のご要望にお応えし、 当店では画像による査定も実施してます!
centerkita@kaitori-daikichi.jp
画像を参考に当店自慢のブランド品・貴金属コンシェルジュが査定し、買取額を返信!
まずは査定をしてみましょう!!
商品名・型番・製造番号などできる限り詳しく書いていただけると、より高額査定につながります。
※あくまでも画像による判断になるので実際の金額と異なる場合があります。
画像査定を参考に、ぜひご来店ください!
全国280店舗以上!地域No.1の安心・高価買取の大吉センター北店にお任せください!
大吉センター北店は、センター北駅から徒歩2分です。
買取には、身分証明書が必要ですので、必ずご持参お願いいたします。
(運転免許証・社会保険証・国民健康保険証・パスポート等)
買取専門店 大吉 センター北店
〒224-0003
神奈川県横浜市都筑区中川中央1-22-18
Clover整体院様、クリーニングUP’s様の間です。
TEL :0120-702-722 / FAX 045-532-3028 最短当日出張買取可能!お気軽にまずはご連絡ください。
Mail:centerkita@kaitori-daikichi.jp
営業時間:10:00~19:00 年中無休(臨時休業日除く)
24時間対応をご希望の方
来田:080‐4356‐6362
カテゴリー : ブランド